ハワイと言う風が生んだ新しい陶芸スタイル

 日本の陶芸文化と異国ハワイでの経験が生んだ、新しい陶芸作品を製作しております。 ハワイの自然の草花や、人とのふれあいの中で感じとった心の温かさをモチーフにし器に気持ちを入れて作陶しています。

 わたくし岡本龍司は、焼き物を製作してまだ十数年足らずですが、モノを

考え、創りだす事の楽しさ、奥深さを知り、イイものとは?楽しいものとは?使いたくなる器とは?と言う事を日々考えながら、良い作品を皆様にご覧いただければと思っております。
 私の作品を、実際に生活の中で手に取り、使用して頂き、喜んで頂けたれば幸いです。
このホームページでは、作品のギャラリーも公開しておりますので、私の数々の陶芸作品を感じてみてください。

陶芸家 岡本龍司と作品

岡本龍司の作陶中風景その1
岡本龍司の作陶中風景その2

作品ギャラリーはこちらをクリック!!真心を込めて焼き上げ、完成した陶芸作品は、
ご購入も可能です。是非、作品ギャラリーをご覧くださいませ。

Home   プロフィール   ギャラリー   貸し窯   アクセス   お問い合わせ   ブログ